わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

31日

今日は娘が発熱のため家に籠った🏠

 

2週間ほどずっと療育だったし、疲れたかな?

 

私も2月の予定をカレンダーに書きながら、本当にこれでいいのかな?ってちょっとモヤモヤしてたところ😅

 

程よく離れてないとメンタルもたないし、離れすぎてもダメなのよね。加減が難しい…

 

けどお金払ってるから日数MAXで利用したいしな(笑)

 

明日も休みにしたし、2月はどこか削らないとなーって思ってたのが解決したわ🤣

 

 

娘は初熱に波があるけど、とっても元気で安心した💦

 

私も夫も元気だし、今のところすぐ日常には戻れるかな?🤔