わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

風邪

娘から風邪をもらった私は昨日は発熱してほとんど寝込んでた、、、

 

娘は咳だけで元気だからとりあえず一時保育の慣らし保育には連れていったけども

 

昨日から給食付きで🙌

モリモリ食べてくれたみたい🙌

 

家だとあまり食べないことの方が多いから助かる😅

 

咳だけで元気だしって思いつつも登園させるか休ませるかって悩ましいよね💦

 

とりあえず今日も療育に行かせたけど、連絡ノートには遠回しに休ませてって書いてあった😅

 

お弁当たべながら咳き込んで嘔吐したみたい。家だとそこまで酷い咳してなかったからさ😅

 

明日はどうしようかなぁ…

他の療育でキノコ狩りなんだよね🍄

 

参加料金1000円て高くない?🤣キノコ狩りってそんなにするのか😳

 

明日、行かせるかは今夜と明日の朝の様子で決めようかなぁ😔

 

f:id:xxutanekoxx:20221111165530j:image

今日のお弁当☝️

 

冷凍庫の中で眠ってるのも可哀想だから娘が食べないアンパンマンポテト入れた🤣

 

そして完食だった🙌

 

今回のアンパンマンポテト、レンチンして入れたから美味しかったのかなぁ😂

 

あまり食べることのない米もほぼ完食だったよ🙌

 

基本、何でも食べるはずなんだよね〜

 

その時の気分で食べムラがあるのかなぁ🤔