わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

久しぶりの一時保育

今日は久しぶりの一時保育の利用をした!

 

1月以降から本格的に利用したいけど今は療育メインだから出番はほとんど無いんだけど、慣らし保育はあるから💦

 

あとやっぱり家⇔療育の送迎をやってもらってると自分で送り迎えするのが本当にに面倒くさい🤣

 

今日は朝、玄関を開けたら娘が「あれっ?いない…」って言ってた🤣

 

いつもは療育の送迎車きてるからね🤣

 

保育園いくよって言っても反応が薄くなってしまったよ😅

 

保育園受かるまでは療育は入れない日もあるし一時保育は利用したいからあまり好きじゃなくても行かせるけどね🙏

 

 

明日は役所に電話しないと✍️

すぐ忘れちゃう🥹

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221129143449j:image

 

いろいろとヤキモキした気持ちになっちゃって、娘を預けたらスタバ行った!

 

お初のジョイフルメドレーティーラテ!

 

フォロワーさんにファンが多かったから飲んでみた💗

 

スタバの店員さんも優しいし癒された🫶🏻

 

悩みは尽きないけど気晴らしは必須よね💗

 

 

12時にお迎えして、お昼ごはん食べ終えた娘を回収して帰宅!

 

お昼ごはん食べて帰る方がご機嫌で助かる😅

 

朝ごはんあまり食べないから腹へりよね💦

 

 

帰宅して手洗い歯磨きお着替えさせてお昼寝も完了💗

 

 

あしたは日中は予定なしで放課後デイ😃だからお昼は久しぶりにフードコートにしようかなぁ?🤔

 

私はケンタが食べたい😆