わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2月5日

この日も早朝からバイト!

 

PayPay効果でとても忙しくて、昼から午後までずっとホールを走ってた…

 

昼前にチキンジャンバラヤ食べたけど燃焼されたわ(笑)

 

この日は売上もとてもよくて、本当にすごく大変な日だったみたい💦

 

キッチンに入れられてたらメンタル崩壊しただろうな。。。

 

ホールならなんとか出来る💦

 

キッチンも覚えたいけど、まだ全然できないから入るのが怖い💦

 

f:id:xxutanekoxx:20230207135133j:image

娘は療育のイベントで凧揚げやったよ!

 

お弁当は相変わらずごはんはほぼ手付かずだった😅

 

 

 

夜は念願のスシロー!

 

混みすぎて時間予約しないと無理💦

f:id:xxutanekoxx:20230207134846j:image

いろいろ食べて、柚子胡椒の海老さんも食べた!

f:id:xxutanekoxx:20230207135103j:image

練乳いちごパフェは娘と半分こした💗

 

 

 

私のフォーマル用の靴も買えたし、なんとか乗り切った◎