わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

採用されました❣️

娘が療育🦕に行ってる間に引越して2回目の面接に行ったよ!

 

人間性をみてるような内容の話ばかりで疲れた:( ;´꒳`;)

 

他も面接の予約いれてるって話をしたからなのか(他にも受ける予定はあるか聞かれた)採用と言われた😳

 

こんなに家から激近で最短(面接当日)で受かるとは思わなかった🙌

 

日曜日は朝からフルで働けるし土曜日も療育に預けてる間は働けるし年末年始も長期休暇も私には無いしそういう意味で重宝されるのかなぁ?娘が小さいからそこ気にして落とされることが多かったから、そこ気にしない店長さん本当に有難いよ🙏(今後、娘の体調次第で急に休むことはたくさんあるけどね)

 

夫に娘を預けて働いたこと無かったから不安はあるけど、まぁなんとかなるっしょ!私だってだいたいいつも娘と過ごしてるんだから平気よ🤣

 

こどもが3人とかいるってなると夫には無理だろうから日曜日は働かないけどさ!子ども1人なんだしよろしくねって感じ🤣

 

嫌なら稼ぎupよろしく頼む🤣

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221203162606j:image

今日のお弁当☝️

 

うちの子、海苔が好きだから海苔のふりかけ買ったらやっぱり黒いよね🤣

 

黒いと可愛くない🤣🤣🤣

 

朝ごはんハム2枚しか食べなかったからちゃんと食べてるといいな〜!(まだ帰ってきてない)