わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

物価高騰で出費が痛いですな💦

今日も娘は療育🐝

 

f:id:xxutanekoxx:20230227215414j:image

昨日の晩御飯になるはずだった白菜と豚肉のうま煮も入れた!

 

野菜多いし残されるかな?って思ったけどオカズは芋以外は完食!

 

ごはんは半分より少なめ残し!

 

帰宅する前から、送迎の車を降りる前から、娘はお弁当いれてる鞄を片時も離さず持って帰宅したんだけど、リビングのテーブルに置いて、キッチンからスプーン持ってきて、自分で出して残したやつ食べようとしてた🤣

 

お弁当箱開けたら、グッチャグチャになったほぼごはんの残飯が🤣

 

娘は一瞬フリーズしたけど何口か食べてやめてた🤣

 

帰宅してお弁当の残飯たべるとか面白い🤣けどこれ毎日やってくれたら環境に良いわ🤣

 

 

 

 

母子分離タイムは私は買い物!

 

手芸屋に行ってカラー帽子につけたいワッペンとか本当に必要最低限しか買ってないのにお会計3千円ちかくだった💦

 

セリアいって、混む前にフードコートでごはん😊🍴

 

久しぶりのリンガーハット🥬

 

普通盛り?食べきれなかった😭

前まで余裕で完食できたのに…胃が縮んだのかしらね🙇‍♀️

 

f:id:xxutanekoxx:20230227214744j:image

リンガーハットに飲み物売ってないっぽかったから、ミスドで買うついでにポンデリングといちごカスタードのフレンチクルーラー買った!

 

前に並んでる人たちみんな目を光らせながら必死に商品を取っていて(狩っていて?🐯)飲み物買うついでに並んでる自分との温度差に申し訳なくなった🤣

 

ドーナツ私も娘も夫も食べないからな💦

 

オレンジジュースも1杯200円だし、なんだかなぁ…(貧乏性)(バイトの休憩の時にドリンクバーで無料でオレンジジュース1杯のんでるから余計に貧乏性🤣(ちゃんと従食オーダーしてから飲んでるよん🍊))

 

スーパーもさ、2件行ったけど(それぞれ買うものを分けてるからね✌️)やっぱり物価高騰だから高いし、朝に夫からもらった諭吉(PayPayにチャージした)を1日で使い切っちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ

 

 

 

 

 

バイトの新メニュー覚えようと思ったのに勉強してないわ🤪

 

 

Amazonの荷物、無事に宅配ボックスから出せたみたい。不具合だったのか人為的ミスなのかは不明…とりあえずもう同じことが起きないことを願うのみ🙏

 

本当に急ぎのものじゃなくてよかった💦

 

アマプラも高いから解約したいなぁ…けど毎月Amazonで何度か買い物するし、お急ぎ便とか便利だしなぁ…プライムビデオはほぼみてないけど

 

f:id:xxutanekoxx:20230227220859j:image

f:id:xxutanekoxx:20230227220912j:image

ガタガタになったけど、とりあえずの名札キーホールダーを作った!

 

気が向いたら改めて可愛いの作りたい😁