わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

結婚記念日

2月21日は夫と入籍して5年目らしい(笑)

 

15年ほど同じ屋根の下で暮らしてるから結婚何年目なのかわからなくなる😂

 

もともと夫はイベント事にうといから、今年もいつもと変わらずよ!

 

夫とデートだの豪華な食事だの旅行だのしてる人が羨ましいよ🥺

 

まぁ元気に生きてりゃ何でもいいけどね(笑)

 

 

 

娘は療育!

 

私はバイト

 

お薬飲んでから出勤したのに何でか症状が出てしまっていて、うまくホールで働けなかった…

 

シフトにホールって書いてあったからキッチンやらないのかと思ってたら1番忙しい時に入ってと言われるし😂

 

しかも長年キッチンやってる人ちょー不機嫌で怖かった(笑)

 

何年か前に働いてたイタリアンの料理長も混んでくると機嫌悪くなってたなーって(笑)同じ臭いを感じた🤣

 

天才は変わった人だと言われるから、そういうことなんだろうな(笑)

 

オーダー入ると文句いうって何事?って思うわ🤣(イタリアンの料理長は他の店で食ってりゃいいだろ💢💢とか言ってたよ😇)

 

ピーク超えたら暇だった!

 

平和だった!

 

30分ほどワンオペだった😂

 

私が不安障害だとか言ってないからいいんだけど(笑)何もミスらなくて良かったよ💦

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230222000813j:image

今日のお弁当☝️

 

詰めるだけ詰めた感がすごい🤣

 

いつもより多くなっちゃったけど8割完食!

 

寝ながら帰宅して、その後はお布団で寝かせた!

 

私も眠過ぎて寝ちゃった🤣

 

起きたの20時前よ(笑)

 

その後に夫が帰宅して、みんなでお風呂とごはん済ませて就寝!

 

娘もたっぷり寝てたのに23時には寝たかな〜

 

 

 

 

幼稚園はじまったら昼寝ないし、その後は療育行って興奮して寝ないじゃん?で、帰宅して爆睡からの覚醒→寝るの遅すぎ→朝起きれないってなるじゃん?🫠

 

仕方ないんだけどさ!

 

せめて21時には寝て欲しいし、できたら帰宅して寝ても朝まで起きないでほしいし🤣

 

 

まぁ元気に健康に生きてりゃいいよね。

日常に支障をきたしてるわけでもないしさ。

 

 

 

 

起きたらついに幼稚園に願書を出しに行くよ!!!

 

その後は昼からバイト🫠

 

ついに幼稚園の入園に向けて本格的に動くんだなー🥹💦