わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

メンタルが安定してた⤴︎⤴︎⤴︎

⤴︎⤴︎⤴︎て懐かしいわ🤣

 

今日は娘は療育🐝

 

最近はもっぱら🦕が好きみたいでずっと🦕🦕🦕て言ってるか、😃の責任者の名前をずっと言ってる😂

 

🐝は3箇所の中で1番世話になってるのに💦

 

たぶん幼稚園を使うようになったら、利用しなくなるかなかぁ…

 

本当に助けられたし、1番多く利用させてもらったから、やめる時は菓子折を渡したいなぁ…

 

 

 

出勤前に抗うつ剤を飲んだからメンタル安定して働けた!

 

キッチンとホールと洗い場と!

楽しく淡々と出来た🤣

 

抗うつ剤のんでると多弁になっちゃうから、最近やっと慣れたのかな?って思われてそう🤣

 

いつもオドオドしてるしビクビクしてるし声小さいしキッチン入ると泣いちゃうし本当にダメダメよ〜 これらが強いストレスと不安感によるものなのよ〜 不安障害もあるからダメね💦

 

普通に働きたーい😂

 

店長と2人きりになることもあったけど、メンタルの病のことを話せず💦

 

就労移行サービスに行ってから、今後のことは決めて、準備が進み次第、店長には話そうかと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

いつか辞めなきゃならないから、人足りてないのに申し訳ない気持ちになるなぁ💦

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230214205527j:image

今日のお弁当☝️

 

ふりかけ切らしたから白米!

シンプル!

 

今日は完食だったから、ふりかけごはん飽きたのかも!🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20230214205634j:image

今日もチョコレートケーキ言ってたからサンリオのチョコレートあげた!(笑)

 

木曜日にチョコレートケーキみたいなやつは作る予定だから我慢してくれ🤣

 

 

 

みんなちゃんとバレンタインやっていたり楽しんでいて偉いわ〜🤣

 

来月はホワイトデー?

クッキー焼けばいいのかな?🤣

 

 

 

 

明日はついに幼稚園見学ダブル!!

無事に終わりますように🙏🙏🙏