わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

4月16日日曜日

連勤6日目ー

 

で、新入りがいるから私は途中から自然とホールになってたんだけど、モーニングのホールなんてやったことないし、事前に言ってくれたら予習したりイメトレするんだけどね。

 

当たり前だけどうまく仕事できなくて、店長に何度かキレられて。店長も悪いでしょうに😓

 

私は臨機応変に動けない人だからね。そんなこと知るわけないけどさ

 

日曜日の早朝は頭が回ってないし、キッチンはだいぶ覚えたから平気なんだけど、ホールは無理よ。ちゃんと教えてもらったこともないのに完璧をもとめられてもね…

 

日曜日は働きたくないけど私が入らないと誰かの負担になってその人が可哀想だから出られる範囲で頑張ってるけど、納得いかないし、こういうのがあると、ちょっと考えちゃうなぁ〜

 

✄-------------------‐✄

昼にあがって、帰宅して掃除して今日は夫の実家へ

 

モス買って車内で食べて、娘がモスのバーガーちょっと食べていて驚いた👏

 

 

義実家から戻ってスーパーで買い物して、ピザーラを買いに行ったり

 

今日も外食only😓

 

 

 

なんだか今月は、いろいろ考え直す機会ができたなって思うわ(笑)