わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

🍴

昨日の記憶がほとんど無い🤣

 

母子分離タイムは家に籠ってた!

みてたアニメも全て見終わったし、本当に退屈してた💦

 

f:id:xxutanekoxx:20221227155727j:image

昨日のお弁当☝️

 

f:id:xxutanekoxx:20221227155738j:image

今日のお弁当☝️

 

 

 

今日27日の母子分離タイムはバイト✌️

 

前回のことを振り返って、肩の力を抜いてなるべく落ち着いて働くことにしたから前回よりは疲れなかったかな😂

 

いろいろトラウマあるし、性格的にホールやってると落ち着かないから本当に向いてないんだけどね(笑)

 

かといってキッチンは私のスピードが遅いから向いてないんだけど😂

 

たくさん仕事を覚えたから(出来てたかどうかは置いといて(笑))店長が褒めてくれて(新入りのモチベーション上げるためなのか)リスペクトしてる人に褒められるのは本当に嬉しい❤️‍🔥

 

これからもちゃんと返せるように仕事をマスターしたい❤️‍🔥

 

 

飲食店てどこもブラックかと思った!

 

働いてるところは会社がもうホワイトだし、今までいろんなところで働いてたけど、今働いてるところが1番働きやすい環境かなって思ったよ!

 

さすが7よ🙌❤️‍🔥

 

 

私の仕事納めは31日!

 

早朝から3時間のみ!

 

私の好きなモーニング💗

 

私が食べたいよ😁💞