わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

4月15日土曜日

昨晩は疲れてるのもあって療育の🦕に腹立って仕方なかった😅

 

朝クレームしてやろうと思ってたけど娘が大泣きしていてそれどころじゃなくなった…まぁ来月から利用日数を減らすからいいんだけど。

 

朝さ、泣いている娘に優しく接してくれているお兄ちゃんお姉ちゃん見てたから、心が痛むよ。もしかしたらもう会えなくなるかもしれないし。そういえば娘のことが好きな子たち何人かいるんだよなぁ…

 

けど🦕には不信感しかない。

新しく出来たところだから定まってないのかも?って他の療育の先生は言ってたけど、それは仕方ないけど、物や金銭面や個人情報の管理が甘すぎるのはヤバイでしょ…

 

娘が最近好きな😃を増やしたいけど人気なのかなかなか空きがないし💦

 

確実に利用できないと困るしな…

 

 

 

今週は慣らし保育なのに早朝保育や延長保育を使ったり、幼稚園→療育にしてるから、娘も疲れちゃってるし精神不安定だし

 

ここまでして働く必要なくね?って思うから後出しで申し訳ないけど休み希望を増やそうかな。

 

パートは代わりはいるけど娘のママは私しかいないしね🥲

 

なんで扶養の範囲内で働いてる主婦なのに勤務時間100超えるんだよ(笑)(笑)

 

今はそんなに働きたくないよ…

 

 

 

 

疲れてると娘にもイライラしてしまうから本当によくないよなぁ…