わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

不妊治療クリニック受診

20日のこと。

 

先週の検査で専門のクリニックへ紹介状を書いてもらって転院しましたん。

 

いやぁ抗うつ剤を増やしたからなのか、頭がボヤボヤしちゃって、千葉駅周辺がなお更に迷路(笑)

 

なんとか到着して、呼ばれるまで1時間半⏰

 

院長だったけど、説明が早口😂

 

あとさすが不妊治療専門のクリニック!

 

聞き慣れない言葉がたくさん😂

 

本格的な不妊治療専門のクリニックって実は初なんだよね😳

 

今日はホルモンの血液検査以外の一般不妊検査すべてやったかなぁ〜

 

念願の排卵誘発剤ももらったし✌️

 

 

4時間半ほどかかっちゃって、まさか初診で検査のほぼすべてやるとは思わないし💦

 

さすがに疲れた🫠

 

15時前後にやっとごはん🥹

 

フードコートできしめんとマグトロ丼たべた🥹

 

 

 

造影検査もやったけど、私は流産も切迫早産も帝王切開も経験して、痛みに強くなったみたい😂

 

造影検査の時、切迫早産の時を思い出した…あの腰に響く、ズーンと重い痛み…懐かしいなぁ🥹

 

帰宅後は子宮が痛いなって感覚はあったけど、わりと平気だった!

 

次の日は幼稚園に送ったりパートしたりで動き回ったけど、生理痛みたいな痛みはあって、出血は落ち着いてたかな🤔