わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

親子遠足

今日はついに親子遠足当日!

 

バス移動だったから助かった🙏

 

車だとあっという間の距離だけど、前に電チャリで近くまで迷った時あってそれは遠かった💦

 

やっぱり車いいよなぁ〜😔

 

 

 

 

娘が見たいって言ってたゾウさんもライオンさんも鳥さんも見れたよ!

 

前に療育で行った時に走り回るのに霧中で動物はあまり見なかったと報告をされたからどうかな?って思ってたけど、楽しそうでよかったよ🙌

 

てか鳥と猿の種類が豊富😳

 

レッサーパンダも可愛かった💗

 

ちなみに風太くんは見れなかった🥹

f:id:xxutanekoxx:20230425142744j:image

ライオンさん途中で起きて、プロのカメラマンさんがライオンさんをバックにお子達を撮ってくれたよ🦁

 

うちの子はワンパクすぎて笑っちゃう😂(みんな後ろで並んでるのに、カメラの前に一人だけ出て来てべーって舌出してたりね)

f:id:xxutanekoxx:20230425142753j:image

ここの動物園は動物たちが近かったよ!

f:id:xxutanekoxx:20230425142800j:image

f:id:xxutanekoxx:20230425142810j:image

f:id:xxutanekoxx:20230425142819j:image

ちょっと離れたところにシート敷いちゃって孤立しながらの昼ごはんになってしまった🥹

 

そういうの娘は気にしないみたいで移動せずそのまま食べた(笑)

 

まだ誰かを友達として認識してないのかなぁ🤔

 

 

娘は特定の誰かと居たがる様子はなく、マイペースに自由気ままに行動してた🤔

 

だいたいグループ出来ちゃってるからママ友は諦めてる🤣

 

娘は先生がもってる旗を欲しがったり、拗ねて逆走してひとりで行動しようとしたり💦

 

少しずつ幼稚園生活になれるといいな〜って思う(笑)

 

 

 

帰りのバスの中でゾウさん歌ってるっぽかった🥹

 

ずーっと自分のクラスの名前を言ってるから少し恥ずかしかった🤣

 

同じワードずっと喋ってるからわかる人には自閉症とか知的障害とかわかるんだろうなぁ。まぁ気にしてないけど(笑)

 

知らない人からすると煩いなって思われただろうな🤣

 

 

 

今日は私も疲れた!!

 

明日はまたクリニック!