わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

25日の日記🎅🏻

朝起きて、娘起きてるけど気付かれないように枕元にプレゼントを置いた(笑)

 

最初はボーッとみてるだけだったけど、ちゃんと自分で開けられた😁

 

f:id:xxutanekoxx:20221226131930j:image
f:id:xxutanekoxx:20221226131933j:image

サンタさんからのプレゼントはキティちゃんのオモチャのメガネとアイスクリーム屋さん♡

 

袋を開けて出して「ぴぴーちゃん💗」て喜んでたよ🥰

f:id:xxutanekoxx:20221226132007j:image
f:id:xxutanekoxx:20221226132001j:image

 

その後は、なぜか午前中の受け取りにしちゃったクリスマスケーキとお寿司とロッテリアのポテトとナゲットのセットをご飯前に取りに行った!

 

娘にクリスマスの長靴を選ばせたらプリキュア選んだ!初めてのレシピッピがクリスマスケーキ🍰

 

帰宅して昼ごはん込みで食べた!

 

ロッテリアのポテトとナゲット、娘の好みでよかった☺️

f:id:xxutanekoxx:20221226132148j:image

 

その後はまたもや今日も義実家へ

 

クリスマスケーキはホールだし、持って行って5人で食べたよ✌️

 

f:id:xxutanekoxx:20221226132313j:image

 

今年はどっちの両家からもプレゼントなし(笑)

 

私も誰にもあげてない!

 

今年は療育🦕でクリスマス会あって本当によかったよ🎅

 

あと、バイトでクリスマスがどうなるかと思ってたから家族で過ごせて本当によかった!!

 

あとはまたたくさん稼がせてくれるところに年明けてから出会えたら助かるな〜!

 

保育園の入園が確定してくれたらなぁ〜 その後に安心して面接うけられるのに😓