わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

6連休初日!

今月は土日のみパート、(急に病院の予約入るから土日のみにしてもらった)今月の半ばに他で契約して早くて半ばから掛け持ちでパート!

 

扶養の範囲内でパートかけもちする人っていなくね?!😇

 

どっちもほとんど入れないじゃんね🤔

 

まぁいいけど!

 

✄-------------------‐✄

連休初日の今日は保育参観!

 

見なくてもわかってるから参加しなくていいかな〜なんて思ってたけど(笑)

 

クラスメイトで仲良くなった子がいること、ちゃんと先生の真似をしながら踊れること、いろんな発見があったよ❣️

 

楽しく自由気ままに幼稚園生活を楽しく過ごしているみたいでよかった!

 

うまく集団生活が送れてない様子だけど、まだまだ様子見かな!

 

気づいたら保護者がほぼみんな居なくなってたから私も退散🤣

 

お腹すいたらココスでランチ😋🍴💕

 

娘がいないと静かで寂しいわ🤣

f:id:xxutanekoxx:20230605154842j:image

美味しかったからまた食べたけど、お腹苦しかった!

 

帰りにユニクロ→パシオス→しまむらを巡った!

 

娘の好きそうなワンピースはやっぱり西松屋かなぁ〜!?近くにないよ!!

 

とりあえず、しまむらでミニーとデイジーのシャツと赤い花のワンピース買った🌺

 

うちの子すぐどこかへ行ってしまうから目立つ柄の服と探しやすいって想った🤣

 

今日は赤いハートのワンピースで登園したけど見つけやすかったわ〜🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20230605155132j:image

これは昨日の写真ね!ちなみに前後ろ逆ね🤣

 

帰宅途中に寝落ちして、そのまま朝を迎えたから昨日の格好のまま登園したってゆーね😂

 

午前中は水遊びしてたし、まぁいっか🤣

 

 

✄-------------------‐✄

帰宅して娘の服の整理したり、アイス食べたり(笑)

 

去年の夏服まだ着れるって思ってたけどサイズアウトしてたわ😅

 

今日も買ったし、楽天西松屋のショップで買ったからいいんだけどね!