わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

最近更新してなかったな🤔

最近は猫をお迎えするからずっとブリーダーのサイトに張り付いていたり…(笑)

 

私はベンガルさんとか野生ぽい猫さん好きだからそっちばかり見ちゃうし夫は可愛けりゃなんでもいい人だから流れに流れマンチカンベンガルのMIXであるジェネッタさんをお迎え予定になったり…最終的に長足のマンチカンになりそうな予感🤔

 

猫舎いって決めるとして(笑)

 

娘は野性的な猫さんよりも大人しい猫さんが好きみたい🤔

 

夫は大きくなる猫さんは嫌だとか言ってるし、マンチカンスコティッシュかな〜なんて🤔

 

けど夫はスコさん嫌だとか😮‍💨

 

ならマンチカンよね🐱

 

私はなんでもいいでーす!猫さんみんな可愛いもん💗

 

地道にお迎え準備も整ってきたし、1年から2年は室内で放し飼いしない方がいいとアドバイスも受けたし、急いで家の中まで猫さんに合わせなくて済みそうかな?🤔

 

まぁうちの子が勝手にケージ開けて脱走させるんだろうけど😅

 

✄-------------------‐✄

あとはパートの面接2ヶ所行ってきた〜

 

まだまだ先だと思ってたけど、もう5月も終わるのよね〜😅

 

✄-------------------‐✄

気温の温暖差でうちの子は今月2回目の風邪!

 

寝込むほどでは無いんだけど、預けたら後に呼びたしくらうやつ😅