わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

初のMRI

本当は先月に受ける予定だったんだけど、代わりに出てくれるパートさん見つからずで日程を変えたりで、やっとこさMRIやった!

 

これは本当に閉所恐怖症の人には無理だね💦

 

私は平気だけど、怖かった😱

 

息を吸って吐いて止めるってところがいちばん辛かった😂

 

途中で吸っちゃう💦

 

あと今日も眠過ぎて途中過ごして寝てたわ😅

 

 

良い体験ができたな〜

 

 

で、結果は脂肪肝の中のナッシュ?

 

体重が大幅に増えたり減ったりを繰り返してるから、私の体質だと内蔵がダメージうけるんだと。

 

肝機能障害も軽いからまだ平気らしい

 

 

 

 

本当にそれだけなのか??

 

 

 

あと2ヶ月後にまた検査よ😇

 

で、明日は糖尿の検査でまた大学病院へ行く

 

朝が今日より早い…起きれるかなぁ😇

 

 

私まだ30代なのに年寄りや中年の人たちに囲まれてた😅

 

私の体年齢はその人たちと同じなんだろうなぁ😂