わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

パートをかけもち?🤔

今日はいつもより遅い時間からの勤務だったから早めに行って予習しようかと思ったけど、娘を見送ってからバイトのアプリ開いてた(笑)

 

応募→面接の予約までいけた(笑)

 

まだ気持ちがグラついてたけど、固定シフトになるかもって話で、仮で作られたシフトみたら私 週3しか入ってない🤣

 

店長から直接話を聞いてないからどんな考えかわからないけどね。

 

ちょうど辞めようかどうするか迷ってるところだし、面接するところが受かったらしばらくかけもちしようかと🤔

 

まだ面接してないからどうなるかわからないけどね!

 

レストランの店員さん現役だから採用されたい🤣

 

なんだか気が楽になったよ🤣

 

あとやっぱりホールの方がメンタル安定して働けるわ😮‍💨

 

来月から幼稚園も始まるし、パートは安定しないし、私のメンタルも安定しないし😂

 

この先どうなっちゃうのよ🤣

 

✄-------------------‐✄

 

娘の療育のお弁当は焼きうどんにした!

 

味が薄かったみたいであまり食べなかったらしい…すっかり濃い味が好きになっちゃったな😇

 

 

✄-------------------‐✄

足の小指をぶつけてヒビが入ったっぽい😥

 

パートの時やばいやん😥

 

しかも明日は娘がいるから病院いきたくないし、明後日は面接の時間と被るからネット予約できないし😥

 

そのまま土日を迎えるのか…

 

f:id:xxutanekoxx:20230308212848j:image

とりあえず固定したけど、痛いわ😣

 

骨折やヒビは経験したこと無かったからどうしたらいいのやら💦

 

たいしたことなさそうだから、このまま悪化しないことを願う🙏😇