わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日はクリニックだった

最近ずっとおりものの量が増えてたし、下腹部痛が酷くて、ちょっと期待してたんだけど、エコーしたら自然排卵しようとしてたみたい!

 

とりあえず1歩前進!

 

リングさんサヨナラ!

 

って思ってたらなんと排卵誘発剤の注射を初めて打った!

 

コロナワクチン思い出した😂

 

今夜〜2日以内に!

 

といわれた😳

 

久しぶりの排卵でうまく妊娠できるのかしらね💦

 

 

 

帰りは千葉駅構内にあるtokyo豚骨baseラーメン🍜寄った!

 

特製つけ麺!

f:id:xxutanekoxx:20230607153106j:image

麺が豚骨ラーメンの細麺?で新鮮だった!

 

けど私の好みでは無かったからリピはないかな🤔

 

麺400gだったけど、細麺だったから完食できた🙏

 

 

 

注射したからか眠すぎてやばかった…

 

帰宅してからもちょっと寝てたけど、夜も寝落ちしてしまって💦

 

けど明け方に夫が起きて(いつも早起き)ちゃんと種まきしてくれた!

 

うまく妊娠に繋がるといいけど💦

 

万年不妊症みたいなのだから排卵日に性行為=妊娠ではないし😔

 

前回は化学流産だったし😔

 

まァ年内に無理だったら諦める方向で☝️

 

うちには娘とこれからお迎えする猫さんがいるしね💗

 

 

 

 

猫さんのお迎えが完了して、通院とパートが落ち着いたらゆっくりトースターみたいなぁ🍞

 

今使ってるやつ10年以上前の(笑)

 

最新の欲しいわ〜🥰