わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2日連続のお迎え呼び出し😨

平日は早朝保育利用で働いているんだけど、昨日も今日も店がオープン前に幼稚園から呼び出し💦

 

今日なんて40分しか働いてない😂

 

元気な様子で問題なさそうだから預けるんだけどね。

 

呼び出しの内容は、昨日は下痢で、今日は微熱🤔

 

下痢はよくするからなぁ💦

 

けどゴールデンウィークの途中からずっと風邪症状あるし、もしかしたら風邪の菌がお腹にいったのかもしれないし、流行り始めてる胃腸炎かもしれないし…

 

あ、本人は元気いっぱいです(笑)

 

帰宅後も発熱ないし、鼻水くらいかなぁ🤔

 

明日も幼稚園から呼び出しされたら面倒くさいから休ませたいけど、代わりに出てくれる人なんて見つからないしなぁ💦

 

いちおう代わってくれそうな人にはLINEしたけど🤔💭💭

 

来月から平日は出ないし、今月くらいは皆勤賞で行きたかったなぁ💰犬さん迎える予定でいるから稼ぎは多い方がいいしね💰(笑)

 

 

私の検査が終わって、原因がわかって、治療が始まればまた平日に入れるはずだから…もう少しの辛抱かなぁ😮‍💨

 

犬さんもうまくお迎え出来ますように🙏

 

結局なんでもお金だよなぁ〜🤪

 

 

✄-------------------‐✄

娘は朝ごはん食べなかったし、元気そうで問題無さげだからココスでランチした🥰

 

f:id:xxutanekoxx:20230510143125j:image

何食べたい?って聞いたら「小さいポテト〜!」だそうで🤣

 

最近はよく小さい○○って何でも小さいをつけたがる🤣
f:id:xxutanekoxx:20230510143122j:image

オシャレなバースデープレート!

 

娘はほぼ食べず😥
f:id:xxutanekoxx:20230510143131j:image

小学生以下にはプレゼントがあるよ☝️
f:id:xxutanekoxx:20230510143128j:image

半額デザート💐

リンゴは娘が食べた!

 

久しぶりの甘いものはキツすぎる💦
f:id:xxutanekoxx:20230510143119j:image

これ美味しすぎた!

 

てかクーポンにあって、ランチメニューの値段より安かった😵

 

また行くか…(笑)

 

 

 

 

支払いはPayPayポイント🥰

 

娘の誕生日だからソフトバンクから3000ポイントもらってた🙌

 

ありがたや〜🙌🙏🙌🙏

 

 

 

✄-------------------‐✄

明日は仕事が休みになったら、娘の体調次第だけど2人で公園に行こうかな!

 

お昼はほっともっとにしようかなぁ🍱

 

ベンチで食べて帰るパターンよ✌️