わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2人で近場で遊んだ❣️

今月はほとんどパートと休みが交互だから面倒くさい💦

 

お互い疲れてるっぽいから近場で済ませてよかったよ!

 

朝は起きれなかったし面倒くさくて外食しちゃった〜

 

f:id:xxutanekoxx:20230810235341j:image

娘はキッズメニュー

 

私はモーニングメニュー

 

てかデニーズが1番モーニングは豪華な気がする…やっぱりデニーズしか勝たんな👊

 

娘はポテト以外完食🙌

 

ポテト飽きた期間に突入かしら🤣

 

ここのファミレスの近くの子育て支援センターみたいなところで遊ばせようか迷ったけど、なんか私がそんな気分じゃなくて(疲れてるから?)ヨーカドーに移動してゲーセンで遊ばせつつ自分も遊ぶことにした🥹

 

てか12時前なのに娘は🚲︎の後ろで寝落ちした😳

 

日陰の駐輪場で娘が起きるまで待機して(30分ほどで起きた)暑いからとりあえず抱っこで寝かせつつ室内にいようとヨーカドーに入って…

 

ペットショップで惚れてるベンガルちゃんみてたら娘が完全覚醒して😁

 

その流れでゲームコーナーへ

 

f:id:xxutanekoxx:20230811000019j:image

引っ張って遊んでたから遊ばせて、なんとホームランにINしましたん!
f:id:xxutanekoxx:20230811000016j:image

スクイーズゲット🙌

 

だがうちの子はスクイーズすぐ破壊するのよね!!!


f:id:xxutanekoxx:20230811000009j:image

モグラ叩きやワニワニパニック好きなのよね😁けど、まだ力が弱いから反応せず…😂それがまた可愛くて癒されるのよね💗
f:id:xxutanekoxx:20230811000022j:image

取れそうだったから手錠をとってみた!

 

その後、即どこかへ置き忘れたみたい😅

まぁ壊れてたからいいけど(笑)
f:id:xxutanekoxx:20230811000012j:image

娘と遊べそうなの…て思ったけど結構お金取られるのね😅

 

よくわからなくて反応薄かったけど可愛くて気に入ったみたい❣️

 

カード無くされないようにしっかり保管します😂😂😂
f:id:xxutanekoxx:20230811000003j:image
f:id:xxutanekoxx:20230811000006j:image

これを取るために久しぶりに課金しまくりした!

 

まぁペラペラな素材だったけどさ!

 

ゲーセン楽しいわ〜!

 

元々ゲーセンに入り浸ってる人だったから!

 

f:id:xxutanekoxx:20230811000606j:image

私ばかり楽しんでたっぽいからお詫びに31を(笑)

 

その後は私の化粧品を買って…

 

娘はテスターで遊びまくりで💦

もう、娘のいない時にしか買わんわ💦
f:id:xxutanekoxx:20230811000610j:image

ラメでキラキラ〜

 

てか朝もスパゲティだったのに遅めの昼もスパゲティのリクエスト…どんだけブームなんだよ😂

 

疲れてるのと、昼寝が短かったから、今夜もすぐ寝てくれた🙌

 

明日も朝早いから助かる💗

 

むしろ私が起きるの遅いんだが😂てか起きれない、本当に起きれない…😭