わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

夜は娘とディナー😁(11日の日記)

先日の夕方に急に調子が悪くなって🫠💦

 

夜だし追加で薬飲まなくていいやって我慢したらその後はずっと鬱々としてたし不眠症になったしいいことなかった😭

 

娘は朝なかなか起きなかったけどちゃんと療育に行きましたとさ💦

 

先週に返ってこなかった靴下片方とアウターのことを聞いたら🦕には無いらしい…公園に忘れられたやつだ😇

 

✄-------------------‐✄

今日はシフトインしてからも気分が鬱々としていたけど、忙しくなって集中してやってると気分も晴れた!

 

日中はお薬の効果もあって調子は良いんだけど、夜がな💦

 

✄-------------------‐✄

娘が帰宅して、お風呂はいって、マックデリバリーにしようかな?と思いつつ、娘と2人なら額は変わらないだろうからデニーズでごはんにした!

 

山盛りポテト、娘のリクエストのラーメン、からあげ、ごはん、あまおう苺とピスタチオクリームのシューミニパルフェ💗

 

f:id:xxutanekoxx:20230312151230j:image
f:id:xxutanekoxx:20230312151233j:image
f:id:xxutanekoxx:20230312151236j:image

イチゴもいちごアイスも娘に食べられたけど😂

 

食べてる途中で娘は寝落ちしたから私はテイクアウトの箱に食べ残したの入れた🥹

 

会計する頃に娘が起きてたすかった!

 

けどまたオモチャ買わされた😂

 

私も働いてるからこれくらいいいよね😂

 

ほんと甘々な母ちゃんだわ🤣

 

✄-------------------‐✄

早めに寝ようと決めたのに結局 早めに寝られないんだよねぇ…

 

早朝から働きたくないけど唯一の稼げる日が日曜日だから入らなくなったら収入が激減してしまうな…