わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

3月28日

延期してもらった娘の担任の先生との面談をした!

 

先生、声が小さいのと、風邪っぽくて聞き取りにくかった😂

 

向こうの聞きたいことには全て答えられたみたいでよかったけど!

 

私からの質問はほとんどないからすぐ終わった🤣

 

次は保護者会!

 

一応、娘が幼稚園に慣れるためにも療育は休みにしたから連れていく!

 

目新しいものしかないから、興奮して走り回ってしまうよ🤣

 

理解のある幼稚園だから助かる😥

 

✄-------------------‐✄

早いけどお昼前にココス🍴

 

カリカリポテト🍟

 

ココスのボロネーゼ好きだったのに改良されていて辛いし美味しくなかった…前のは娘とシェアできたのに😢😢😢

 

ケサディーヤも昔の方が美味しいからもう食べなくなったな…

 

けどカリカリポテト食べたくなるからココスの近くに用があったら寄っちゃうかなぁ🤣

 

 

娘、ココスにいくと100%オムツに💩するんだけど🤣

 

ここのココスは女子トイレの個室の外の手を洗う所の前にオムツ替える台があるんだけど、オムツ替える台を開くと個室が1つ開けられなくなるんだけど、入ったらそこの個室に人がいたから仕方なく残りの個室に入って。

 

たまたま着替える台?があって、そこでオムツ替えられた!

 

f:id:xxutanekoxx:20230329143945j:image

オムツの台が無くても、こういうのがあると助かる🙏

 

✄-------------------‐✄

返りは雨やんでたから公園で遊ばせた!

 

桜が咲いてる中で遊ばせたかったからよかった!

 

娘もずっと「さくら きれい」「おはな きれい」って言って喜んでた💗

 

f:id:xxutanekoxx:20230329144245j:image

入園式の時には散ってるかなぁ〜

 

桜の下で、入園式の文字の横で写真撮りたかった🥹