わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

自然と触れ合おう🦕

土曜日の療育🦕は娘が好きすぎて名前を聞くだけでも大興奮するところ🦕

 

珍しく名前も覚えたみたいで、今朝は名前を言いながら嬉しそうに出ていったよ🥰

 

先週のキノコ狩りは風邪のためお休みしたけど今日はちゃんと行かせられて良かったよ🥰

 

今日は落ち葉やドングリなどを拾って制作したみたい🍁🍂

 

お土産がカバンに入ってた❣️

f:id:xxutanekoxx:20221119185158j:image

f:id:xxutanekoxx:20221119185211j:image

f:id:xxutanekoxx:20221119185225j:image

振ると音が鳴るよ🎶

中にドングリ入ってるのかな🥰

 

今日も昼寝しなかったみたいで午後の公園遊びから車で帰宅してる途中で寝落ちしたみたい😪

 

帰宅した時に1回おきたけど眠くて機嫌悪かったから寝かせた(:3[▓▓]

 

洗いたての寝具だぜ〜✌️

 

うちは外に干すところなくて天日干しできないから娘にお日様の香りを体験させてあげられないのが残念だよ💦

 

f:id:xxutanekoxx:20221119185459j:image

今日のお弁当は柿とブヨブヨになった春巻きだけ残ってかえってきた!

 

柿は飽きたかなぁ🤔💦

リンゴは酸化しちゃうしなー🤔

みかんは高いしな…けど買おうかな、娘すきだし🍊⸒⸒

 

手作りのオカズのストックしないとな𓎩𓌉𓇋