わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

娘の親友ちゃんと初めて遊んだよ💗

これも記録させて💗

 

昨日はやっと娘の大好きな女の子と遊んだよ♥️

 

その前にかき氷食べた娘!

f:id:xxutanekoxx:20230728143422j:image

私のは紙が混入してたから返金してもらったから無くなりましたん😭

 

普段は室内とか涼しいところでしか遊ばない私だから娘も暑さになれてないっぽかった💦

 

公園に4時間ほどいたけど、夏の暑さを私は甘くみてたよ〜!

 

けどたくさん話せたし、娘同士遊ばせられたし、本当に楽しかった!!!

 

f:id:xxutanekoxx:20230728143627j:image

めっちゃいい写真撮れたの💗

スタンプで隠すの勿体ないくらい!!!
f:id:xxutanekoxx:20230728143620j:image

チューペット?ポッキンアイス?いただきました!!!

 

ママさん、鞄の中にドライアイス入れてた!すごい!私も真似する!!!
f:id:xxutanekoxx:20230728143630j:image

知らない小学生から借りた恐竜たちで遊んでる🦖

ドライアイスは水に入れて遊んだよ❣️

真似します!!!🤣
f:id:xxutanekoxx:20230728143617j:image

泥んこ大好きだから、濡れて汚れられるところ(?)に行かせたい!!!
f:id:xxutanekoxx:20230728143623j:image

🐙公園に移動🎵

 

ずっと仲良し❣️

喧嘩しても仲直りできて偉い👏

 

てかうちの子が知的面も発達が遅延してるから同じ学年の女の子なのにとってもお姉さんて感じしたよ😁うちの子、身体は大きいんだけどまだまだ赤ちゃんみたいで可愛いな😁

 

滅多に他の子と遊ばないから、やっぱりこういう部分が違うな〜ってわかる!

 

個性だし特性だし人それぞれだからいちいち気にしないけど!

 

もっといろんな子と交流したいけど、なかなか繋がれず💦

 

この子のママ、発達障害児のことにも詳しいし、小学校にも詳しいし、いろんな話が聞けて助かったよ!!

 

私もまだまだ勉強不足だし、発達障害児のことまだまだ知識が浅いと感じたから、親子で通う療育は今後、利用しようと思う!