わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ゆっくり過ごした

キッズユーエスランドに行こうかなーとか、大きい公園に行こうかなーとか、色々悩んでたけど、冬休みってキッズが遊ぶ所ってどこも混雑するし、娘も連日の療育の活動で疲れてるだろうし、明日は明日でランチしてキッズユーエスランド行くしってことで、今年最後の家でゆっくりコースに決めて✌️

 

昼はデニーズに行って、念願の蜜いもパルフェ(ミニ)とほぼ半額のキャラメルハニーパンケーキを食べた!

 

f:id:xxutanekoxx:20221229172436j:image

何年ぶりのキャラメルハニーパンケーキだったか?たぶん5年振りとか?デニーズにパンケーキ出たばかりの頃以来だったかな?

 

娘はバニラアイスだけ食べて、パンケーキは元々好きじゃないから食べす(笑)

 

パンケーキ少し食べて「からい」って言ってた🧐あとカルピス飲んで「からい」だって(笑)

 

もしかして甘いって言いたいのか?🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20221229172442j:image

中にわらび餅みたいなのあったり、美味しいクリーム(カスタード?)入っていたり、美味しかったし楽しかった😁

 

娘に気を取られてたからか、反対側から撮ってなかった🥹

 

水を飲まないと食べ進められなかった😂

 

どんどん甘いものが無理になって行く…歳だな😂

 

カロリーも高いけど、後悔はない!!!

 

あと娘はいつものわくわくプレート食べた!

 

野菜とハンバーグ、ふりかけが不味くてごはんも残した!

 

 

 

 

 

 

実はデニーズで働いてるけど、メニュー多いし覚えること多いよなぁ…

 

デザートも種類が多いし、毎月メニュー変わるし、、、

 

食べに行く分はいいんだけど、作る側となると大変よね💦

 

けどどの店舗も何を頼んでも盛り付け綺麗だし変わらず美味しいし🥹

 

本当に凄い✨

 

私まだ何も作ってないけど、(たぶん来月からパルフェくらいは作るかも?)デニーズ質が落ちたなってガッカリさせないように、料理作るのもフロント業務も少しずつ完璧に出来るように頑張りたいところ😓

 

デニーズ大好きだから、来店してこの店員さんに当たって残念だったって思われるのは本当に悲しいよ😢

 

そうならないように、今はまだ緊張し過ぎてダメダメだけど、せめて少しずつでも、いつものデニーズの雰囲気にあった店員さんになりたいところ😂

 

 

 

 

 

 

1回しか対面してないスタッフがいたんだけど、本当に一瞬に近いのに、ちゃんと覚えてくれてた!!

 

あの方は接客上手いし、人柄もいかにも接客好きって感じだし、娘のことも褒めてくれたり、私とは真逆の人というか🤣

 

こういう人になりたいって思える人と一緒に働けるの嬉しいよ💗