わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

葛藤

いろんな気持ちと葛藤中。

 

Twitterに打ち込んではツイートせずに消してをずっと繰り返してる。

 

私はただ話を聞いて欲しいだけなのか、何か声をかけて欲しいのか。

 

前者ならいつもみたいに好き勝手にツイートすればいい。

 

後者も違う。

 

中途半端だからハッキリ言えない。

そんな感じ。。

 

また赤ちゃん産みたいって気持ちと

私が働かなきゃいろんな支払いが出来ないからなるべく早く新しい仕事をみつけなきゃ…保育園も決めなきゃ。

けど相変わらずの不妊体質だし、妊娠成立しても継続出来ないし…

それなら諦めるか?…本当にそれでいいのか…?

 

っていろんな気持ちがグルグルと😓

 

そういえば妊娠中にパートとバイトをかけもちしてたら

支払いのことは夫に任せなさいよ、あなたは他に大切なことがあるんだから。

ってパートの古株に言われたな…

嫌な人だったけど

そういうところは救われる。。

 

ということは私、妊活に専念していいのかしら🫣

 

ちなみに夫は嫌な顔しつつも

どっちでもいいって言ってるし、

嫌な顔しつつも

産まれりゃ我が子は可愛いだろうし(笑)

 

 

まだしばらくは色んな気持ちと葛藤してるかも。

無責任に決断できないし、

慎重に決断しないとな。