わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

近況報告🍀*゜

上司に仕事を辞めると言いました

 

引越しもすぐしないし、だいたいこの辺りって夫から話もしてくれたし(決定してないし、家賃高い地域だからどうだか💧)

 

悩んでいたことが1つずつ解決の方向へむかってます(。ᵕᴗᵕ。)

 

娘の長引く風邪も心配だけど、辞めるって言ったからなのか、上司が優しくなって、好き放題言っているパートさんたちなんかより私の苦労を理解してくれているのかな?ってちょっと錯覚してるのかも(笑)

 

おかげでメンタル安定してきて、落ち着いて生活おくれるようになりました💦

 

強い不安感と恐怖心や過度な緊張感で発作やパニック起こしちゃうから重ね重ねの強い不安感でメンタル崩壊して、また肝臓に負担をかけてしまった。。💧

 

娘たぶん気管支炎おこしてるのかな〜

喘息にはなってないけど、うちの家系は呼吸器官なにもないからわからない💦

 

とりあえずまた明日追加でお薬貰いに行くぞー!