わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2021年を振り返る

毎年恒例の1年を振り返る(。ᵕᴗᵕ。)

 

1月

アリオ柏に行った(これ以降は柏に行ってないな。。)

一緒に家から歩いてコインランドリー行ったり公園に行ったり(これは大変だった)

1年ちょいぶりの美容院で髪質改善トリートメント!🤤

またもや保育園から風邪をもらう→気管支炎と診断される。喘息予防のお薬が処方される。

洗濯機あたらしくなったり、

面接うけたり。

あとは家にひきこもったり、娘とまったり過ごした記憶

2月

先月に引き続き家に籠ったり面接にいったり。たまに保育園に預けたり。

応募したパート10件超えるがなかなか決まらない💧

3月

求職活動延期できた!

ハロワに行ったり、面接に行ったり

パソコン教室の説明聞きに行ったり、通うことが決まったり。

学校給食で採用される😳✨

久しぶりの保育園続きで娘は不安定になって夜泣き😳次の日から元気すぎて困った😂

入社前の健康診断で日本橋に行ったり、小岩でミーティングしたり。

やっと仕事が始まる😳✨いやぁ長かった💦

あとは引っ越したくてたまらないって気持ちが濃厚になる。。

コルトンのピュアキッズで遊んだり💗

4月

新居がきまる!!!

引越しの準備をしたり、

新しい仕事をしたり

5月

念願の引越し!!

バタバタしつつ娘が2歳になる!!

日常が落ち着いてくる

6月

2人目を意識する🍼

エアコンを買う!

テレビをこわされてテレビも買う。。

7月

U-NEXTで引き続きひたすらアンパンマンな日々(笑)

ビール愛が復活する🍻

久しぶりすぎる松戸!テラスモール!

夏休み目前で娘が初の39度のお熱😣が、一晩で回復するの巻😳💦

8月

父が亡くなる。地元にに4泊したり。

直後に娘が風邪症状と発熱、ママも感染する、1週間ほど家にとじこもる。PCR検査受けたくても近場は壊滅的。

からの、職場の上司のお陰でPCR検査うけられました🙌感謝しかない😭

初めての派遣会社利用だけど使わず。。

あと掛け持ちしようと思ったけど、久しぶりの面接は全部ダメで諦め💨

9月

仕事再開!!

婦人科に行ったり

法事で地元に戻ったり

久しぶりの松戸のテラスモールに行ったり

10月

コルトンで遊んだ

黄体ホルモンのお薬を開始する

コロナワクチン摂取したり

新しい小児科に行ったり

娘が鼻炎?になる

娘はおせんぼを突破できるようになり、とおせんぼ卒業する

11月

法事で地元に日帰りしたり

娘は副鼻腔炎と風邪!

久しぶりのほっとるーむ!

12月

リングフィットアドベンチャー!いろんな人に痩せる宣言(笑)

久しぶりに松戸のママ友と集団で遊んだ!

 

来年は自分磨きを頑張る(ง •̀_•́)ง

毎年のことながら、心身ともに健康に生きる💗