わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

3歳になりました(୨୧•͈ᴗ•͈)♪

3年前の5月13日、予定日より1ヶ月3日はやい日のam2時10分に娘が産まれました👶

 

産む予定の産院で管理入院してすぐ真夜中に緊急搬送されました🚑

 

生まれた直後すぐに母子分離で入院

抱っこすら出来ず

産まれてすぐの我が子の左手を握った記憶はある。爪がしっかり生えていて驚いたよ🤣

 

そして私の血圧が高くて次の日も面会できず。。

 

翌日の午後に車椅子でやっと再会した我が子は本当に自分の赤ちゃんなのか?って戸惑いながら初めて少しだけ抱っこしたんだよね〜

 

本当に懐かしい。

一生忘れないだろうなぁあの日々。

♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔

今日は仕事だったんだけど昨晩に娘が下痢をしたから休み!保育園も休んだ!

 

検便を個別投函して、やっと振込みして、スーパーで買い物して。

 

遅めの昼ごはんになったから食後にお風呂!これで変な時間に寝られても平気かな?(平気じゃないな(笑))

 

日曜日に写真撮影+ケーキ受け取り!

 

今日はパウパトのマーシャルをつくったけどまぁ不器用だし練習無しだし成功するはずもなく(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20220513151537j:image
f:id:xxutanekoxx:20220513151540j:image

目が小さくて顔が大きい個性強すぎマーシャル🤣アンパンマンの口の中にいるというシュールな光景🤣

 

キャラクターもちゃんと作れるように練習しないとなぁ〜

 

せめて今日は食べたいものを食べさせたいなって思って娘に聞いてみたけどやっぱり答えられないよなぁ〜(笑)

 

お昼は冷凍パスタ🍝

たくさん食べてくれた!

ちなみに朝ごはんのカレーはほぼ食べず(笑)

 

最近まだちゃんと作ると食べない😃

♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔✧♔

娘、固形のうんち出た🙌

 

ほんと、昨晩の下痢は何だったんだろう。゚(^ω^;)゚。

 

治ったならそれに越したことはないないよね🙌