わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

私だけ家にこもってた日

娘は日中の療育に行きました🚗³₃

 

家まで送迎してくれるから雨の日とかほんと助かる🙏

 

私はマックが無性に食べたかったんだけどまだ風邪が完治してないのに雨の中で自転車とばしてわざわざ買いに行くのもなぁ…と思いつつ家でぼんやり過ごしてた

 

娘が居ないから喉も休まったし😂

 

今日はお昼寝できたみたい❣️

 

お弁当は9割残し…😇

 

本日のお弁当☝️

f:id:xxutanekoxx:20221115173420j:image

ごはん半分とのりっこチキンくらいしか食べてないんじゃないかな。。。

 

食べようとした形跡なのか、食べさせようとした形跡なのか、グチャグチャにはなってた🤣

 

朝も食べたい気分じゃないって雰囲気だったし、まだ本調子じゃないよね😓

 

私も食欲あったり無かったり😓

 

 

 

明日の一時保育の間に朝マック食べようかな💓

 

明日は保育園+デイだから面倒くさい😅