わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

療育見学2日目🚃𓈒𓂂𓏸

バスで療育の近くまで行けるみたいだから今回はベビーカーなしで行ってみた.ᐟ‪‪.ᐟ

 

最寄り駅まで電チャリ、その後は電車.ᐟ‪‪.ᐟ

 

土曜日だけど空いてる時間帯だったみたい.ᐟ‪‪.ᐟ

 

で、改めて検索したらバスだと間に合わない…タクシーでいいやって思って駅ついてパン屋さんの中で休憩.ᐟ‪‪.ᐟ

 

f:id:xxutanekoxx:20220820193055j:image

その地域限定のものってつい買っちゃう(笑)

 

四街道市のアンパン?生クリームとあんこがたっぷり詰まっていて美味しかった.ᐟ‪‪.ᐟ

 

娘は私が自分に買ったアイスココア飲んだ🤣私はりんごジュースになった🤣

 

今日見学したところは一軒家でやっていて、狭いけど家族で遊んでる感じ?みたいだった.ᐟ‪‪.ᐟ

 

3件目の見学だけど、やっぱり療育ってどこもいっぱいなのね💦

 

なんで娘が今通ってるところは定員割れしているんだろう???

 

親切な職員さんで帰りはなんと駅まで車で送ってくれた😳

 

娘はまだ遊びたかったから帰りたくなくてずっと大癇癪だった😂

 

駅からイトーヨーカドーまで娘を抱っこして歩いたら私がひ弱すぎて手の震えが止まらなくなった😇

 

やっぱベビーカーも欲しい🫠

 

てか、車がほしい😂

 

f:id:xxutanekoxx:20220820193816j:image

ポテトとカルピスは娘に、ラーメンは半分こして、米は食べないだろうからチャーハンは私が食べて、、アンパンも食べたから苦しかった🤣

 

ポッポ安くて美味しい♡

 

何気に久しぶりのラーメンだったな〜

 

カートで昼寝させる気満々だったけど寝なそうだったから退散したら駅に着く前に抱っこでお昼寝😇

 

そのまま電車に乗って、無事帰宅😮‍💨

 

ベビーカーだと駅から家まで片道40分歩かなきゃならないけどベビーカー無いとずっと抱っこでこっちの方が疲れた😂

 

また来週も療育の見学あるよ😇

 

今日は新しく出来た療育をおしえてもらったから調べて見学の申し込みしようかと🥹

 

療育のことが終わったら次は保育園のことやらなきゃ🥹