わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

久しぶりの小児科

今日もパートはキッチンだったけど忙しすぎる日に働く人は薄手のシフトでみんなハードモードだった😵‍💫

 

私は勤務時間が短いから本当に申し訳ないよ💦

 

ギリギリまでやろうかなって、延びますよって言ってもみんな優しいから帰らせてくれるし😭(30分残業したよ⏰)

 

✄-------------------‐✄

療育🐝から帰宅🚗³₃した娘をそのまま自転車に乗せて、やっと娘を小児科に連れていけた💦

 

完全予約制のところだからなのか、混んでないし待ち時間もほとんどないし、待合室は広くて大きいテレビもあるし(アニメがランダムで流れてる)先生も優しくて、ちゃちゃっと終わらせる人ではなく、11月以来ですが最近どうですか?みたいに、ちゃんとカウンセリング?してくれる🥹

 

今回は風邪症状だけど、症状からしてこうこうでこうの可能性が〜みたいにちゃんと説明もしてくれるし、こっちみて話してくれるし、娘にも寛大で優しい先生たちで助かった🥰

 

かかりつけまだ決まってないからここに決まりだ🤭

 

受付してからお薬もらって帰るまで30分以内だった🙌

 

もっとかかる覚悟してたからあっという間すぎて🤣

 

時間かかると思ってたからお風呂も予約して家を出たし🛀

✄-------------------‐✄

早いけど晩御飯ということでデニーズへ(笑)

f:id:xxutanekoxx:20230327200604j:image

私はパート終わりにおにぎりとか食べたからお腹いっぱいだったけど、久しぶりにフレンチトースト食べた!

 

やっぱりデニーズのフレンチトーストは美味しい🥰

 

娘はリニューアルしてからの初のお子様ランチ!

 

ごはん🍚食べたいって言うから大盛りにしたのに(お子様ランチの通常の量だと少ない)お米たべないし(💢'ω')

 

大人用の椅子に座るってきかないから座らせたけど動き回るし注意してもきりがなかった😔

 

小児科でも薬局でも動き回ってたし、本当に落ち着きないわね😂

 

これでも前までに比べれば落ち着いてきたんだよ…前までのことを思い出して怒らないように頑張るしかない😂