わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

久しぶりに家族とすごした🥹

私は早朝からのパートで珍しく10時上がりだった!

 

いやぁ、毎回とは言わないから月1で日曜日は10時上がりがいいな🥹

 

パート終わってから家の掃除して洗濯物干して、デニーズでご飯食べた✌️

f:id:xxutanekoxx:20230305203023j:image

ピスタチオクリームに変わる前のいちごパルフェ食べ納め🥹(1つは夫のよ!🤣)

 

クレームブリュレクリーム?好きだから無くなるの寂しい🫠ピスタチオクリームも間違いなく美味しいだろうし、また食べるけど😁

 

いっぱい頼んで、娘もたくさん食べてくれてよかった🙌

 

 

その後は幼稚園の制服とかを注文しに行って、そこから佐倉の草笛の丘に初めて親子で行ってきた🚗³₃

 

娘は療育で行ったことがある✌️

 

駅から近くないから夫の車じゃないと行けないのが残念🥲

 

f:id:xxutanekoxx:20230305203521j:image
f:id:xxutanekoxx:20230305203512j:image
f:id:xxutanekoxx:20230305203515j:image
f:id:xxutanekoxx:20230305203518j:image

古民家でおもち食べられたから食べた!

 

みたらしと大根おろし

 

雛人形があったから娘と撮ろうとしたけど一瞬たりとも止まらなくて無理でしたとさ😂

 

f:id:xxutanekoxx:20230305203726j:image

使われてない電車の車両があって、中に入れた!

 

わんぱく男子小学生が2人走り回っていて、うちの子も混ざってた😂

 

こういう子達の真似をすぐするから困るよ😂

 

ダメな事じゃないから見守るしかないんだけど😂


f:id:xxutanekoxx:20230305203729j:image

ポニーに乗れるみたいよ!(有料)

うちの子は乗りたがってたけど親が支えないと無理だろうしやめといた!

 

ここの隣でヒヨコとか小動物の触れ合いコーナーあったよ!(大人は付き添いでも有料)

ちなみに娘はなぜか嫌がって入らず🤣

 

ヤギの餌やりも出来るし(有料)ミニ鉄道も乗れるし(有料)無限に遊べて良きよ!(今回はどっちもやらなかった!療育の時はどっちもやったみたいよ)


f:id:xxutanekoxx:20230305203732j:image

遊び場があちこちにあって良きよ!

 

キッズたちが散らばって遊べるのは今のご時世たすかるよね!

 

草笛の丘は広々とした自然の中でのびのびと遊べて良い!


f:id:xxutanekoxx:20230305203736j:image

変なチョコバナナ(笑)(娘が選んだ)
f:id:xxutanekoxx:20230305203738j:image

チョコバナナ食べながら遠くからウサギを観察する娘🤣

 

臭いからって近寄らなかった🤣
f:id:xxutanekoxx:20230305203741j:image

左があんこ、右がぷりん
f:id:xxutanekoxx:20230305203744j:image

夫に入れられたけど怖くて出られなくなった人🤣

 

アスレチックがあちこちにあるんだけど、娘そういうの苦手みたい🤣

 

落ちて頭ぶつけちゃうから嫌って感じに言ってた🤣

 

最近は自分の気持ちや思ってることも少しずつ話せるようになって嬉しいよ!

 

f:id:xxutanekoxx:20230305203747j:image

お魚さんもいたし、色々楽しかったよ!(感想が薄っ🤣)

 

 

草笛の丘は泊まれたりキャンプが出来るみたい!

 

楽しそうね💗

 

 

 

その後はスーパーに寄って、お菓子買いすぎた🤣

 

 

 

 

 

明日もパートだ〜!

 

てか、目の下に腫れ物できて悪化して痛い🫠

 

とりあえずニキビ薬を塗ってるけど、つい触っちゃうのがダメよね😇