わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

そろそろ…🐢

働きたくないけど働かないと保育園の点数稼げないし、母子分離の時間が暇で頭がぼんやりしてくるし💦

 

身体動かしたいよ🐷💦

 

ヤル気ないけどそろそろパートかバイトをゆるっと始めようかなぁと履歴書を買ったり証明写真用の写真を撮ったり(あとはプリントアウトするだけ)

 

てか今って履歴書不要が多いから無駄な買い物したかも、、(笑)

 

働きたくない現実から逃避するようにぷらっと、しまむらで娘の服を買ったり、デニーズでランチしたり(笑)

 

働いてないとランチするのも罪悪感が(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20221124171228j:image

やっと蜜芋のスイーツ食べた❣️

 

蜜芋のガレット?美味しかった🥹

 

あと気になってたガドガドアボカドハンバーグ🥑

f:id:xxutanekoxx:20221124171356j:image

キャベツが温野菜だった😳💘

 

ナッツのソースもハンバーグに合っていて美味しかった❣️

 

 

 

帰宅してバイトの応募したりサンルームの片付けしたりベビー服を処分したり色々とやった✌️

 

 

 

今日の療育🐝で爪を立てられて小さな怪我をして帰ってきた娘💦

 

送迎前に電話がきて怪我をさせてしまったって言われたから大きな引っかき傷とかかと思った💦

 

ちゃんと電話して報告してくれるんだね👍 ̖́-

 

娘は誰かを傷つけたりやり返したりはしないんだけど、たまにやられるんだよね💦

 

まぁ未就学児の集団生活ってこんなもんだし、仕方ないんだけどね💦

 

大きな怪我やトラブルじゃなければ気にしないけどね。

 

ただ、大好きな場所が嫌な場所に変わったら可哀想よね🥲うちの子は今のところそういうのは無いけど。。。

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221124172045j:image

今日のお弁当☝️

お弁当箱が赤いし背景も赤いし加工もちょっと赤くしてるからいつも写真が微妙よね🤣

 

自然光で撮りたいけど朝から外に出て撮るほどの余裕はありませぬ🤣

 

今日はとうもろこしの天ぷら(冷食)のみ残しであとは完食!

 

朝ごはんほぼ食べなかったからお腹すいただろうな😅

 

朝ごはんは基本あまり食べないし起きるのも食べるのも遅いし昼寝はしないから17時前後に帰宅して寝ちゃうし夜寝るのも遅いし😮‍💨

 

うちの子はまだ手のかからないタイプだから、本当に苦労されてる親御さんの話を聞くと白目剥いちゃうよ😔

 

 

みんな今日もお疲れ様🙏✨✨✨