わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日のこと

昨日は娘、また昼寝できなかったみたいで帰りの車の中で寝落ちして、帰宅後もずっとお布団で寝てた!

 

21時40分ほどに起きて(起こして)お風呂とご飯を済ませて、0時前には寝た😳

 

朝は8時に起きた!

 

たっぷり寝たから夜は寝ないかな!?とか朝どうなるかな??って心配してたけど、夜も朝まで寝てたし、ほんと凄いよ✨

 

朝はすごくスッキリした顔してた😆💕

 

もしかして最近は寝不足だったのかな?疲れは残ってたかも🥹

 

昨日のお弁当のせてなかった(笑)

f:id:xxutanekoxx:20221118131549j:image

ずっと風邪で体調悪くて冷食を詰めるだけになってしまった💦

 

おにぎりは三角の方が食べやすいかな?ってことで三角頭のアンパンマンが完成した🤣

 

昨日はひたすら暇だったな。。。

風邪じゃなかったらママ友とお茶やランチできるのに😭

 

ひたすらツムツムやってた…(笑)

 

そろそろ仕事や保育園のことも進めないと😮‍💨

今ののんびりライフがいい😂😭😂😭