わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

昨日は✎☡

昨日はヤル気なさすぎて(暇疲れ?)ブログは更新しなかった(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20221126122215j:image

昨日のお弁当☝️

 

二段じゃないだけで大きく見える不思議🤣

 

中身の量は変わらないよ✌️

 

お弁当は空でかえってきたし、昼寝もしたみたいで娘が帰宅した後もとっても楽でしたん🥰

 

夜ごはん食べながら私の姉と妹と姪っ子とテレビ電話した🥰

 

567で大変そうだったけど、とりあえず元気そうでよかったよ💦

 

年末年始は地元に戻れないだろうなぁ🤔

 

また集まる時があったら、娘はまた帰る時に泣くんだろうな🥲

 

私も泣いちゃうわ😭笑

 

夫と出会ってなかったらずっと地元に住んでただろうなぁ。

 

夫に理不尽なこと言われたりそういう態度をとられるといつでも家から出てやるぞ?😇って気分になる(笑)

 

子どもの頃からこういう人と出会って結婚しようって計画立てていたらまともな人生が送れたのかな?って思うよ(笑)(笑)

 

けど夫と出会ってなかったら娘もいなかったわけで。夫には感謝してるよ🙏あと金銭面でも感謝してるし💰💸💰💸💰