わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2月22日

ついに…

 

ついに…

 

幼稚園に願書を提出した!!

 

いやぁ本当にとうとう幼稚園生活が始まるのか!!

 

こども園だし、保育園と変わらない部分もあるけど!

 

買うものリストとか、これ用意してくださいリストみるとさ!

 

あ〜!

幼稚園だ〜!

 

っていちいち感動しちゃう🤣

 

もちろん週5給食の申し込みした✌️

 

娘めっちゃ食べるから足りないだろうな!!(パンフレットみた)

 

 

決めた幼稚園の園長先生とても良い人だし、朝は早くて、私が自転車で送るのが面倒くさいけど(笑)ここを選んでよかったって本当に思えたよ!

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230222212447j:image

一応、綺麗めの格好をしたんだけど(私の中で)(この写真じゃ全くつたわらない🤣)ちゃんとした格好すると娘がすごく褒めてくれるんだよね!ちなみに夫は何も言わない人😡

 

娘が喜ぶなら体型がベイマックスでも少しずつましな格好していこうって決めましたとさ(笑)

 

 

 

で、用事を済ませたらそのままバイト!

 

臨時で入ったし、どこのポディションなのかわからないし、昨日のこともあったし、2錠目になるけど抗うつ薬のんで出勤!

 

めっちゃ忙しかったけど快適だった!さすがいつもより多くのんだから薬の効果すごかった🤣(これやばい人の発言だわ🤣)

 

 

帰宅後は睡魔に襲われつつ(寝るの遅かったし細切れ睡眠だったし)なんとか1日のりきったね✌️

 

 

あ、娘は療育でしたん!

お弁当これね

f:id:xxutanekoxx:20230222213241j:image

野菜のおかずの作り置きしないと〜!

 

 

明日はいつもより早く療育の送迎がくる!

 

行きも帰りも!

 

朝はまぁ早寝したから娘は起きれるとして、帰りがね!

 

祝日だから定時で上がれないし😭

詰んでる😂

 

最悪、ユニフォームのまま帰るわ😂