わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

療育3日目★ᯤ

今日から日中の療育が朝から夕方までのフル+送迎付きになった!

 

何時に到着するかわからないと言われ、朝はずっと変にソワソワして落ち着かなかった😮‍💨

 

時間ぴったりに来るとは思ってないし、大体この時間ての把握していれば何時までに娘のごはん切り上げて身支度させるっての決まるし(寝るの遅いし起きるのも遅いし食べるのも遅いのよ)行きがわからないのは困る😂

 

まぁ間に合わなかったら私が送っていくから慌てる必要はないかなって思ってたけどさ😮‍💨

 

娘は初めて見る車、初めての人しかいない中、初めて会う送迎の運転手、初めて座るチャイルドシート…だけど何一つ怖いものはなかったみたい(笑)

 

慣れてきたらまたギャン泣きだろうけどね!

 

私は洗濯物を終わらせて、役所に行って、コンビニ行って、部屋の片付けしたりいろいろ出来た🙌

 

娘がいると役所の手続きがかなりハードでつらかったな、、、本当に地獄だった🥲まだ子ども一人だから楽だけどね。何人もいたら絶対に管理しきれない😇

 

送迎の件でソワソワしてたおかげで娘の受給者証を忘れた!また明日いかないと😅

 

10時に保育園見学だけど、送迎の車が来るの10時!また10時だわ🤣(前の療育も10時前後に送迎きてくれてた)

 

お弁当メモ✍️

f:id:xxutanekoxx:20221031181237j:image

おにぎりは1個で間に合う

アンパンマンポテトは相変わらず食べない

娘が食べられる野菜のオカズを作る

 

お弁当も奥が深いよね〜

食べてるだけだと気にならないことが作る側だといろいろ気にとまる(笑)

 

もともと料理しないから地味弁当🤣

 

そのうちキャラ弁つくれるようになれたらいいな〜