わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

保育園の利用日でした

今日は一時保育の利用日だった!

 

娘が昼寝しないから永遠に慣らし保育😂

 

水曜日のデイがら15時からだから14時半まで預かってもらえるようにならないかなぁ…1回帰宅してまた出るの面倒くさい💦

 

今日は保育園で餅つき大会があったみたいで(娘は一時保育だから参加はしてないかな?)給食がお餅と雑煮とミカンだった!

 

サンプルみちゃってから無性にお餅が食べたい!!!!

 

つきたてのお餅いいなぁ😍

 

先生から特に何も言われなかったけど連絡ノートにはごはん×の文字があったからお餅食べなかったのかなぁ〜🤔

 

雑煮は3杯たべたみたいよ🤣

 

昼寝しないから隣接してる支援センターで遊ばせてくれてるんだけど、だから寝ないんじゃないか…という疑問🤣

 

けど一時保育は娘以外は赤ちゃんとか2歳前後だし、娘は興奮して叫んだり暴れたりいろいろあるから仕方ないんだけどね💦

 

 

てか、娘 連日のように鼻血💦

 

はな いたい!

って言われるけど、私にはどうすることも出来ない😓

 

よく鼻に指を入れちゃうし、乾燥して乾いているんだろうね。。。私に似て鼻血が出やすいみたいで可哀想にね😓