わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

機種変更した⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

娘は🦕へ🚗³₃

 

今日のおやつがマック🍟で300円以内で好きなのを選ぶ形式だったみたい!

 

うちの子は最初はソフトクリーム指さして、次にポテト指さしてたみたい!

 

返ってきたレシートにはポテトSの文字が😁

 

いつもMサイズで食べてるから足りなかったんじゃないかな!?🤣

 

母子分離タイムは夫が休みだったからやっとクリーンセンター行った🙌

 

その後はケータイショップへ

 

ダメ元で最新のiPhoneを審査にかけた📱🍎*゜

 

まぁダメだったけどね🤣

てか、高っ!😂😂😂

 

使ってたスマホより新しいのならなんでもいいやってことで、安いしseにしたら分割通った🎉🎉🎉

 

スマホの画面の大きさとか重さとか変わらないからスマホが新しくなったの忘れる🤣

 

いつか大画面の高画質のスマホを手にしたい🥰

 

手に入れたseには私が欲しかったポートレート機能がついてるから嬉しい❣️

 

娘をたくさん撮るのが楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:xxutanekoxx:20221210221425j:image

今日のお弁当☝️

 

てか、スマホ変えたからか加工するアプリ開いたら全く違くなってた…文字もさ…いつものがいい😂

 

まぁ誰もそこまで見てないからいいんだろうけど🤣

 

お昼寝はしてなくて、家に着く直前で寝ちゃって、帰宅して布団に置いたら夫が隣にきたから娘が覚醒しちゃって😇

 

そこからいつもより早く夜は寝たけど、眠そうな顔をしつつも寝落ちしなかったな〜

 

晩御飯ぜんぜん食べなかったけど😅

 

 

 

明日の朝ごパンがない〜!

 

またル・マタンで買って食べるのでも私はいいけどね😋

 

 

 

 

今日はバイトの契約の日だったけど、店長不在で無くなった。。。

 

そういうのは電話してほしいよ。ちょっと不信感が芽生えるよね😅

 

事情は仕方ないけど、仕事は仕事だし、私には関係ないし、お陰様で働き始めるのも遅れる=お給料が減るってことでもあるし。仕方ないけど私のこともちゃんと考えてくれなきゃ困るよ🥹