わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

インドカレー食べて研修した✌️

私が日曜日に朝からフルで働けるように娘を療育に行く予約をしてた日で、結局、今日から研修で、今日は1時間半程度で(笑)

 

娘はマックでランチして、あとは前後に療育の室内活動だったみたい☆ ͛

 

私はコンビニで支払いして、鬼滅の刃の続きをU-NEXTでみて、昼はインドカレー食べた❤️‍🔥

 

人気な店なんだよね〜

 

夫の気まぐれでたまたま行ったんだけど(笑)

f:id:xxutanekoxx:20221218172102j:image

f:id:xxutanekoxx:20221218172053j:image

ナンが大きくて、おかわりできるんだけど、お腹いっぱいで無理!🤣

 

カレーはマトン選んで、チキンカレーとセット🍛

 

久しぶりのインドカレー美味しかった🥹💓

 

夕方からは某レストランのクルーデビュー🙌

 

久しぶりにストッキング履くから物凄く手こずっちゃって💦

 

履いてる途中で穴開けちゃって😇

 

3枚入のそのまま開けず持ってきてよかった😂

 

ユニフォーム大きいの発注してもらったけど、やっぱりパツパツだしベルトは長さ足りないし。。。

 

デブだし声小さいし根暗だし、いろいろごめんて感じよ😅😅😅

 

働くことになった店の店長のことリスペクトしてるんだよね❤️‍🔥

 

そんな憧れの人の下で働けるなんて嬉しすぎる😂

 

雇うんじゃなかったって思われないように、利用して毎回とても良い気持ちにさせてもらってるし、ちゃんと返せるように頑張るよ💪❤️‍🔥❤️‍🔥