わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

17日の日記☆ ͛

17日は療育🦕の送迎🚗³₃が30分ほど遅れてきて今日はカウントされてないのかと思った💦

 

遅くなるなら電話してほしいよ😅

 

何をするのか全く知らされてないんだけど😅

 

クッキングでパフェ作ったみたい。

パフェ作りは手先を使うから療育に良いみたいよ☝️

 

母子分離タイムはなんかやる気なくて家でゆっくり過ごしてた

 

家のことは何でもやってるからいいんだよ(笑)

 

U-NEXTで鬼滅の刃の夜行列車見直したり聲の形を途中まで見たり(みてる途中で娘が戻ってきたから途中でお終い(笑))

 

f:id:xxutanekoxx:20221218141924j:image

この日のお弁当☝️

 

たまにはデコ弁やキャラ弁、おにぎりで可愛いラッピングを〜と思いつつもいつも変わり映えしないお弁当🤣

 

 

今更、鬼滅の刃に改めてハマってきた🤔

 

キャラクターがみんな個性的で楽しい🤣

 

夜行列車で煉獄さんが亡くなってしまったのはショックだけど🥲