わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

20日の日記

何もないのにメンタル落ちていて何もする気になれない+帰宅前にコンビニに3時間居座ってる夫にも腹立ちすぎて夜は寝かしつけする前に寝たくらい🤣

 

生理前じゃないのに生理前みたい…(笑)

 

それでもちゃんと家のことやったし、娘の世話もしたはず。ちゃんと構えてなかったけども。

 

f:id:xxutanekoxx:20221221113654j:image

お弁当はパスタにしたんだけど、帰宅するなりお腹空いたアピールされて、夜ご飯用の餃子をあげてお風呂を済ませて

 

だからか夜ご飯はほぼ食べず、飴ちゃん食べてた🍭

 

ごはん出して30分以上しても手をつけず、やっと私と目を合わせたと思ったら「うどん!」と言われ(笑)

 

そのリクエストには答えず、すっかり冷めたふりかけごはんと餃子を改めて娘の前に並べたけども。

 

いろいろと面倒くさくなる時もあるよね〜

 

ママだって人間だもの(笑)

 

 

 

 

母子分離タイムはひたすらアニメみてた

 

何も考えないで笑っていたい(笑)