わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日もまったり過ごした

今日の母子分離タイムは外寒いし雨だしってことで家にこもってた!

 

娘のキッズタブレットのセットアップして、なぜか完了したらキッズモードへの切り替えが出来なくなった…私がやるとこうなるんだな😇

 

ちなみに私が家具を組み立てると必ず歪む😇

 

おままごとキッチン組み立てたけどすぐ壊れたし…不良品とかじゃなくあきらか弱かったから😂そして引越しの時にパーツが消えた😅

 

 

 

今日の午前中はセットアップで終わり😂

 

Amazonで改めて娘のクリスマスプレゼントみたり、プライムビデオでなんとなく『ジョゼと虎と魚たち』みたり

 

最初は胸糞悪かったけど絵が好みだしKADOKAWAの作品なら面白いのは確定だしなって最後までみた!笑

 

とっても良い話だった😭💘

 

また見たい!!!

 

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20221205190639j:image

今日の娘のお弁当☝️

 

ハムをピックに刺したかったけど焼いたら巻けなくなった…そして熱かった🤣🤣🤣

 

ご飯が少なくみえるけどいつもと同じ量🍚

 

初めてたらこのふりかけにしたけど(アレルギーないしピンクかわいいから笑)4分の1ほど残って帰ってきた🤣

 

やっぱり、のりたましか食べないかな🤣

 

ほとんど毎日療育だから、ほとんど毎日お弁当だけど、レパートリーないし、飽きてきそう💦

 

私も作るの飽きてくる🤣

 

🐝でもお金入れたら買ってくれるってやってほしい🤣(🦕は買い弁か持参か選べるけど🐝は持参オンリー。😃は放課後デイの時は無くてお出かけの時は買ったり、😃の室内で過ごす時は持参みたい。あとファミレスとかマックでランチとかのイベントもある!楽しそうね!)

 

 

 

 

 

 

🐝の翌日の利用日確定が遅い+今度働くところのシフトが12月の後半と1月の前半みたいに月をまたぐシフト提出みたいで私には無理ゲー😭

 

翌月の予定とか私が知りたい…笑

 

まぁなんとかなるっしょ😓