わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ドールさん

妊娠してからパーツ細かいから封印してるドールさん、、、

 

ドル活が再開するとしたら老後かな〜なんて思ってたんだけど、まさかのまさか!

 

我が家にドールさん3人もやってくる!?

 

合わせて10体のドールさんになるよ😳

 

大家族や〜🙌

 

ちゃんと1人1人に手厚く構いたいけど溶かせる資金もないし💦

 

中古の子はメンテしないとだし、いろいろ時間とお金は費やしてあげたいところなんだけど🙏💦

 

平日休みが多くて困ってたから、このままドル活をゆるっと復活させるのも良いかな〜なんて思ってる🥹❤️‍🔥

 

家にいると動かない+飲み食いしてばかりだからそれをドールたちに費やすのもアリよね〜😆

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230112212620j:image

行きに娘にお弁当を振り回されたけど中身ぐちゃぐちゃだっただろうなぁ😂

 

今日も昨日に引き続き療育!🐝ではなく😃!

ありがとうございました〜!

 

 

来月のシフト出さなきゃ〜

どうしようかな〜

 

予定は無いけど、療育の利用日が月末に決まるからなぁ💦シフト提出が中日とかだとキツいのよ。。。

 

 

 

 

久しぶりにお酒を買って、暇すぎて4つとも全部飲んだ(笑)

 

さすがにほろ酔いになった!

 

その後は頭が軽く痛くなった😅

 

ひとりで飲んでもつまらん😑