わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

義実家へ行ったよ

日曜日は夫が散髪してる間は娘と遊んだ❣️

 

f:id:xxutanekoxx:20230814191443j:image

久しぶりにキャラくるカートに乗れて夢中な娘🥰
f:id:xxutanekoxx:20230814191436j:image

ヘアピン1クレでゲット✌️

 

UFOキャッチャーお金入れれば必ずもらえるって認識になっちゃって私が失敗するたびに「あ〜😫○○ちゃんの〜😫」て泣かれた😂

娘にはガチャガチャのがいいね😅
f:id:xxutanekoxx:20230814191430j:image

何するー?て聞いたら安定のワニワニパニック選んだ❣️

 

途中から優しくなでなでしてたから、たくさん噛まれてた🤣
f:id:xxutanekoxx:20230814191427j:image

夫と合流して31片手に義実家へ🚗³₃

 

その前に、シルバニアの買った!
f:id:xxutanekoxx:20230814191439j:image
f:id:xxutanekoxx:20230814191433j:image

中身はラッコの赤ちゃんだった!

 

 

私は把握してなかったんだが、夜ご飯を義実家でみんなで集まって食べようって話だったみたい。無駄に長居しちゃったじゃん…夫は自分の実家だからいいんだろうけどさ…
f:id:xxutanekoxx:20230814191424j:image

おじいちゃんが娘にリカちゃん買ってくれたよ🙌

 

義実家からのこういうプレゼントは初?あ、ぬいぐるみもらったことある!😁

 

娘が欲しがってたハート柄のドレスのリカちゃんいなくて、興味が薄々だった😅😅😅

 

私はシルバニア沼に落ちそうだった😍

 

リカちゃんも沼に落ちそうよね〜!

 

ドールさん好きだからハマるわ〜🥰🥰🥰

 

 

療育でプール、休みはお出かけだから娘も疲れて可哀想だった💦

 

けどずっと家にいるのは猫が可哀想だしな…笑

 

私が勝手にまたゲーセンにハマってる🤣

 

妊娠前までは入り浸りだったからな〜

 

さすがに音ゲー復帰はできないよ!!

 

前にベビーカー押しながらDIVAやってる人みたことあるけど、ちびっ子がいる時にプレイすふの無理ゲーよね💦