わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

新メニューの試作会

今日のために(?)神経をすり減らしてたけど想像してたのと違った!

 

本番は新メニュー開始以降だしな💦

 

メニュー覚えることで頭がいっぱいになりがちだけど、ホールの仕事もちゃんと覚えないと💦

 

 

今は前よりも気楽に働けてると思う😂

 

お薬の効果だと思うけどね!

 

けど肝機能障害のこともあるし、心療内科で相談することは変わらない😥お薬の相談と今後の仕事の相談😥忘れないように✍️

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230303190624j:image

娘は療育🦕でひなまつりの制作をおねいさんたちとやったみたい❣️

 

ひなまつり何をしたらいいのかわからず、今年はケーキ予約したと思ってたらしてなかったし、何も無いんだけど💦(雛人形は飾らない)

 

療育🦕でひなまつりの制作があってよかった!

 

前まで保育園でひなまつりはイベント制作、給食やおやつがイベントバージョンでとっても助かってた🙏

 

f:id:xxutanekoxx:20230303190634j:image

お弁当ほとんど食べてなかった…

 

お金持たせて、ほっともっとで買い弁が出来るらしいから明日はそうしようかなぁ…けど今わたしお金持ってない😇

 

ほっともっとの弁当代て給食より高いし(地域や場所によるか?)出来るだけお弁当は用意したいんだけどね…🫠

 

 

 

明日もバイトはキッチンだー!

 

ちなみに、明後日も😂

 

 

明後日は早朝から10時までだから嬉しい!!!

 

1回帰宅したら掃除して、あとは娘の幼稚園の制服とか買いに行く!!