わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2月9日の日記

娘は深夜2時前後まで起きてたっぽいから(両親は寝てたけど安定の大癇癪で起こされた(笑))朝起きるの辛そうだった!

 

私は鼻詰まりがだいぶ良くなったけど生理中の症状なのか疲労からなのか、相変わらず朝起きれず💦

 

娘が眠くて起きられないような雰囲気だったからキャンセルしようか迷ったけど、なんとか間に合った!

 

てか風が強すぎてつらかった💦💦

 

幼稚園見学のメモは前回の日記へ(笑)

 

 

 

 

終わってから、予定通りココスへ😁💓

 

安定のPayPayポイントでランチ😊🍴

 

ほとんどアプリのクーポン利用💗

ドリンクバー、ミニピザ、お子様うどん、お子様ポテト、バレンタインのスイーツ💗

 

f:id:xxutanekoxx:20230209162127j:image

クーポンで半額よ💗

 

ほとんど娘に食べられたけど😁

 

ココスのドリンクバーは抹茶ミルクとかあるし、最高!

 

 

隣のイタリアンカフェ?とここのココスは幼稚園とかのママたちの集いの場っぽかった🤔

 

小綺麗なママたちがたくさんいた(笑)

 

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230209162332j:image

幼稚園見学したらお土産もらった!

 

f:id:xxutanekoxx:20230209162351j:image

こっちは一昨日もらったやつ!

 

幼稚園て、何かしら物をくれるイメージがある🤣もの目当てじゃないけど(笑)有難い🙏🙌💗

 

 

幼稚園での不安や悩みはほとんどTwitterに書いた(笑)

 

相談する人もママ友もいないからTwitter助かる…