わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

2月11日

今日はちゃんと心療内科で処方してもらった抗うつ剤を飲んでから仕事したからか、久しぶりに気分が鬱状態じゃなかった!

 

気分良かった😭🙌

 

頭痛持ちの人がお薬飲んで頭痛くない😭🙌ってなるのと同じよ☝️

 

今日もINする前からとても忙しかったけどなんとかメンタルは死なずに終えた!

 

適応障害のこととか店長に話そうかなって思ったけど休憩室に他の人もいたから言えず😅

 

まぁ焦らなくてもいいよね…

 

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230211222331j:image

今日のお弁当☝️

 

手抜き感がやばいな🤣

 

もしこども園に入れたらお弁当つくらなくなるのかなぁ〜

 

幼稚園はほとんどのところが週1とかみたいね!

 

土日は療育にする予定だからお弁当つくるのは変わらないけど…日曜日は早朝から仕事だからその時だけお弁当つくるの面倒くさい(笑)

 

 

今日の娘の療育🦕はクッキングで、何をするのかわからないけど、娘に「何つくるのー?」て聞いたら「ケーキ!」て返ってきた🤣「何のケーキにするの?」て聞いたら「んー、んー、チョコ!」だって🤣

 

実際はホットサンド作ったみたいで、娘はチョコバナナを入れてもらったみたい!

 

順番も守れて待つことも出来たって!

 

本当かい!?!?😳

 

 

療育に通わせてるからなのか、3歳9ヶ月になるからなのか、どんどん喋れるようになってるし、お友達の真似をして行動してるし、できることの幅が広がってるよ🥹🙌💓